2か月に1度のペースで通院する

 

クリニック病院

 

毎回体重を測るんだけど

 

前回より2.5kg増えてたよガーン

 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

私: 北海道で食べ過ぎまして汗

 

先生にいろいろ言い訳

 

先生: 前回のカルテにも

北海道で…って書いてあるよ

 

私: 月イチで行くこともあるので

 

と言うと 先生苦笑い

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

完全に胃袋大きくなったわ

 

帰ってきても

 

食欲が抑えきれないんだもん

 

定番外食めぐり

 

ガストナイフとフォーク 和幸割り箸

 

 

サイゼリヤナイフとフォーク くら寿司割り箸

 

 

おうちごはんスプーンフォーク

 

 

ザ・ちゃいろーズ

 

 

 

すき家 牛丼Take Out

 

こうやってブログ書きながら

 

どら焼きパクパク気づき

 

食べ過ぎたことを懺悔?

 

しませんよーてへぺろ

 

さて次の旅の準備しましょう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

スーパーで配布してました