すすきの交差点

 

 

ラフィラの跡地

 

っていうか

 

私はロビンソンの跡地と言いたい

あんた古いねー笑

 

年内(10月だったかな)竣工

 

って書いてあったと思う

 

 

近くに気になる自販機

 

 
どなたかもブログに書いていて
 
これかぁ!ってなった
 
左からコーヒー豆
 
コカ・コーラグッズ  ラーメン
 
売り切れているものもあった完了
 
食前にたくさんお散歩
 
変わりゆく札幌の景色を
 
目に焼きつけます

 

 

札友と会うたびに行く

 

肉の食べ放題系は今回も

 

しゃぶしゃぶ割り箸

 

 

と言っても しゃぶ葉ですが…

 

平日のお昼に

 

時間無制限で食べちゃいます

 

 
カレーもワッフルも食べ放題気づき
 
トッピング盛り放題気づき
 

 

そしてこの日の締めはラーメン

 

 

あじとけ 駅前通り総本店の

 

時計台ラーメン(味噌) 980円

 

3日間つきあってくれた札友とは

 

ここでお別れバイバイ

 

よく食べました

 

いやいやまだまだ食べますよダッシュ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう