大泉洋さんのお兄さんが

 

函館市長に当選して

 

話題になってましたね

 

そんな洋ちゃんのTEAM NACSも

 

学生時代から訪れていたという

 

札幌月寒にある

 

カレーとハンバーグの店

 

 カリー軒 さんへ

 

初めて行ってきました

 

 

完全ノープランの滞在だけに

 

急に決めて行ったので

 

メニューの下調べ無し

 

お店に入って食券を買うのですが

 

後から来た方が並んで 焦って

 

なんかゆっくり選べず汗

 

エイヤっダッシュ

 

と 券売機押しちゃって

 

私が食べたのはコチラ

札友はライス付きナイフとフォーク

 

ねぇーココって

 

たぶんカレーがウリなのに

 

二人とも食べてないよーガーン

 

慌ててメニュー選んだからね煽り

 

スパゲティ

イタリアンハンバーグ

1,350円(税込)

 

めちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート

 

お店の壁には有名人の

 

サイン色紙がたくさんあって

 

店内撮影カメラは禁止ですが

 

料理の撮影はOKでした

 

 

あなたの前世は・・・

北米の先住民族

 

前世診断をやってみる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう