JALのセール

スマイルキャンペーン

飛行機

0:00からの販売で

 

23:25にはウェイティング画面に

 

 

Webサイトにつながったのが

 

2時間待ちの1:30ごろ

 

 

まだ仕事しない気 満々な私は

 

コテコテの平日航空券なので

 

実はいま現在も

 

余裕で空席ありの区間

 

だったことがわかり

 

夜中の2時間

 

ムダに過ごしてしまった汗

 

待ち時間放置してたスマホは

 

朝起きて見たら

 

 

へぇー こういうシステムなのね

 

そして実は

 

片道6,600円じゃなく

 

更に空港施設使用料 740円が

 

加算されるんだね ズル~いもやもや

 

JALって久しぶりに予約するから

 

知らなかった

 

冷静に考えてみたら

 

LCCとそんなに料金変わらないよね

 

まだ決済してないんだけど

 

どうしようかな真顔

 

3月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

朝の情報番組17年続いた

 

「スッキリ」が今日で最終回

 

ここ1年はTBS「ラヴィット」を

 

見ていたので 最後ぐらいはと

 

1週間「スッキリ」見てました

 

終わりがあれば

 

 始まりもあるわけで

 

昨日は日本ハムファイターズ

 

エスコンフィールドで開幕戦

野球

今日はMLBも開幕

 

エンジェルス大谷選手が

 

二刀流で先発

 

1球目投げる前の顔

 

1打席目

 

それと今日はうちの甥っ子くんが
 

4月から社会人ってことで

 

あいさつに来て 墓前に報告

 

いっしょにCoCo壱番屋でカレー

 

 

最近カレー食べる率高い私

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう