美幌峠を出発して

 

向かったのがコチラ

 

 

弟子屈 てしかが って読みます

 

 

昔々 札幌で一度

 

食べたことがありますが

 

こちらは総本店

 

選んだラーメンは

 

 

弟子屈醤油 830円

弟子屈ラーメンの原点はこの醤油

ラーメン
ってホームページに

 

書いてありました

 

お店に入ってくるお客さんが

 

辛味噌ラーメンを

 

注文している方が多く

 

そちらも気になりました気づき

 

 

半チャーハン 300円

 

メチャうまびっくりマーク

 

ペッパーミルに入った

 

オリジナルスパイスが

 

またいいグッ

 

店員さんの笑顔の接客も素敵でしたキラキラ

 

その後 釧路へ向かいました

 

旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう