ブログの内容が

 

いったりきたりしてますが

 

ここからは北海道ネタです

 

私的旅の自粛期間終了?てへぺろ

 

東京に2泊して帰る釧友と一緒に

 

北海道へ向かいます飛行機

 

成田空港のカードラウンジで

(無職なのにゴールドカード会員 笑)

 

コーラ飲んでジュース

 

 

料金設定高いマクドナルドで

 

チキンクリスプハンバーガー食べて

 

 

Peach釧路便が無くなったので

 

セールで予約した

 

女満別空港へ向かいます

 

 

座席指定ができない運賃

 

シンプルピーチだったのですが

 

ラッキーキラキラ窓側席

 

 

中央遠くにサロマ湖

 

 

能取湖

 

 

写真はないけど網走湖も

 

湖を見せるかのような旋回で

 

晴天太陽

 

女満別空港に到着しました

 

 

添乗員時代以来しばらくぶりに

 

降り立ちます

 

1階にセブンイレブン

 

スープカリーの奥芝商店が

 

入ってました

 

空港こんなにキレイだったっけ?

旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう