昨日の侍JAPAN強化試合

 

大谷選手2打席連続

 

3ランホームラン

 

凄かったですねキラキラ

 

 

1本目の膝ついて打つこの写真で

 

このスタンプを思い出しました

 

 

WBC野球ちゃんと見たいので

 

今月から仕事してなくてよかった

 

 

さてさて先月までのお仕事

 

最終日のランチは

 

港区高輪にある

 

某ラグジュアリーホテルの

 

ラウンジにてスプーンフォーク

 

 

クラムチャウダーと

アイスコーヒー

 

 

芽キャベツとベーコンの

クリームパスタ

 

うわぁ〜 美味しすぎるよだれ

 

星3つでーす☆☆☆

 

一緒に行った同僚は

 

 

ビーフストロガノフを

 

食べていました

 

誘われなかったら

 

ひとりでは絶対行かない

 

お仕事ランチの場所だと思うので

 

いい経験でしたニコニコ

 

 

アプリ内のおすすめブログ

 

「ヤマザキ春のパンまつり」ネタの

 

ブログをやたらと推してくる

 

けど ヤマザキじゃないんですピリピリ

 

引き続き先日たくさんいただいて

 

冷凍しておいた

 

高級パンのパンまつり継続中

 

これはメープルブレッド食パン

 

 

今年も家の小庭に咲きました

 

 

椿咲くぅ~春なのにぃ~♪

 

♪あなたは~働かない~

 

古い歌 しかも替え歌ってハッ

 

だって

 

飛行機予約しちゃったんだもん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう