言っちゃうかなー

 

ヨシ 言っちゃいますびっくりマーク

 

実は1~2月 昨日まで短期で

 

実に3年ぶりに働いていました

 

真冬に家にこもっていると

 

光熱費ばかりかかってしまうし

 

ちょっくら働いちゃうぅ~

 

って感じで 得意な業界でね

 

いろいろ勉強になる職場でした

 

職場のメンバーから

 

 

高級パンをいただきました

 

違う角度からもカメラ

 

 

右上の3個入りは姉にあげちゃった

富良野コッペ?とかいう名前だった

 

昨夜から

 

春のパンまつり始まりました

 

ルージュという名のパンパン

 

見えていないところにも

 

プロセスチーズが

 

ボトッと入ってます

 

バーグブレッド 粒あんパン

 

 
ちなみにヤマザキのほうの
 
パンまつりじゃないよ爆  笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

お好み焼き