この店先を見ただけで

 

どこかわかったあなたは

 

きっと地元ぃ~ウインク

 

image

 

このお店の名物菓子はコレ

めっちゃ有名ビックリマーク

 

image

 

北海道というところまでは

 

わかりましたね

 

では この写真でどうでしょう

 

image

 

わからねぇーーー汗

 

駅前周辺に人がいなーい汗

 

 

実はここ 仕事で過去1度しか

 

泊まったことがない

 

カーリングのまち北見でした

 

image

 

なにやら北見へ行った

 

釧友が送ってくれた写真です

 

image

 

味噌ラーメン食べたってラーメン

 

北見なら焼肉?とか

 

有名じゃなかったっけ

 

札幌から「きたみ菊まつり」

 

バス日帰りツアーの

 

添乗したことあったけなぁ

 

遠い遠いぃぃオエー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は亡き母のお誕生日でした

 

好きだった茶巾寿司と

 

モンブランをお供えしました