さっぽろ雪まつり雪だるま開催中

 

ん?これが噂の新庄監督??

 

 

清宮選手?でもなさそう

 

よく見るとヘルメットにA

 

あーー 大谷くんかぁ ビミョー汗

 

 

新庄監督は

 

 

コチラの大雪像でした

 

 

ヘアスタイルとか

 

うまく表現してるね

 

札友が撮って送ってくれましたスマホ

 

私が行けない時は

 

いつもその年の話題の雪像画像

 

送ってくれるんです

 

行きたかったけど

 

iPhone調子悪い

 

寒い中だと充電もたない

 

これから高い購入代もかかる

 

泣自粛中

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近おすすめの漫画ある?

 

去年だったかな

 

アニメとか全然見ないし

 

わからない私が 土曜の夕方に

 

初回を偶然見ちゃってから

 

「ラブオールプレー」っていう

 

バドミントンアニメにハマり

 

最終回まで見ちゃいました