自慢の? iPhone 5S

 

夜中にフル充電して

 

朝から一度も使ってないのに

 

お昼には充電30%になってる

 

いよいよ買いかえる?

 

そんな話 ここで何回書いた?(笑)

 

が しかぁーし

 

オンラインショップで調べても

 

在庫がないのであーる真顔

 

重い腰をあげて

 

来店予約せずにShopへGo気づき

 

長く大切に使っていただきまして

 

ありがとうございます と言われ

 

親切に対応していただくが

 

とにかく在庫がない汗

 

入荷予定もないガーン

 

ホゲ~チーンマジか

 

と 帰宅後再び調べると

 

北海道札幌の某Shopにはあった

 

なんだよそれ 行けってことはてなマーク

 

って書くと

 

「この人なら行きかねない」と

 

思われるんだろうな

 

行きませんびっくりマーク

 

行きませんよーーだっダッシュ

 

帰りに久しぶりの てんやで

 

 

天丼食べて帰ってきました割り箸

 

んで iPhone どーすんのよ?

 

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する