たべてみようじ

セブンイレブン

なまラブ北海道 おにぎり篇

なまラブなまらラブの略

 

 

さすがだようじ笑い

トライしようじ笑い

 

このCM北海道で流れてるの?

 

もし関東でやっても

 

「1×8いこうよ!」を見てるか

 

大泉洋のファンじゃないと

 

木村洋二アナのこと

 

あまりわからないだろうな

 

私は好きだけどニコニコ

 

セブンイレブン北海道グルメ旅ルンルン

 

私が手を出さないわけがない

 

もちろん買いに行きました

 

どちらも1軒目では売切れ

 

2軒目で購入できました

 

 

いかめしおにぎり

 

具は煮込んで小さく刻んだイカ

 

ご飯はまさに

 

あのいかめしの中身の味でした

 

ちょっとモチモチさが

 

足りなかったかな

 

ラーメンは醤油と味噌の2種類

 

まずは味噌ラーメンねラーメン

 

札幌「八木」って有名店なの?

 

と思って調べたら

 

お店 発寒にあるんだね真顔

 

私の行動範囲じゃない所でした

 

(追記) 実食

 

 

チャーシューの上に生姜汗

生姜半分取り除いてます

 

すりおろし生姜のっちゃってる系

札幌の麺屋彩未もそれ

 

と個人的に呼ばせていただいてる

 

味噌ラーメンでした

 

 

フラッと入った 駅のコンビニ

 

New Daysで発見凝視

 

 

ベルギーチョコのタルト 160円

 

値段も大きさも

 

これくらいがちょうどいい

 

また食べたくなる味でしたチョコレート

 

 

よっしゃーっびっくりマーク

 

待ってました!金運UP

 

また宝くじ買わなきゃね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう