飲みたい新作ドリンク

 

ディスカウントスーパーで49円

 

賞味期限2023.2 来月だからかな

 

ゆえに#新作ドリンク ではないね

 

梨のソーダジュース

 

飲む前から予感しかしません

 

 

そうびっくりマーク

 

ガリガリ君の梨味がとけたやつ爆  笑

 

嫌いじゃないですOK

 

 

昨昼からフジテレビで始まった

 

「ぽかぽか」

 

今日のゲスト

 

マツコデラックスのトークが

 

おもしろすぎて

 

ひとり声出して笑ってる爆  笑

 

レギュラー出演にならないかな

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

110番したことある?

ある

 

とある温泉ホテルの部屋で

 

仕事(添乗員)用財布から

 

お札だけ抜かれてたガーン

 

混んでいたので添乗員4人相部屋

 

たぶん犯人はあの女えー

 

前にもブログで書いたよな

 

長くなるからここまでで