前回行ったときにおいしかった

 

お弁当とお寿司狙いで釧之助へ

 

 
残念ながらショーケースが
 
空っぽだったので
 
イオン 魚屋のお寿司

 

image

 

生ちくわとほっけすりみは

 

 

釧之助で毎回購入してます

 

鍋や汁物にポンポン入れて

 

あっという間になくなり

 

とても便利に食べてます

 

これブログにのせるの何回目?

 

 

そういえば先月17日だったか

薬丸さんMCの木曜日だから覚えてる

 

テレビ東京の「よじごじDays」

ガイドさんが推薦!冬の絶景&お取り寄せ

 

って生放送の番組で

 

釧之助さんはじめ釧路の

 

おいしいものが紹介されていて

 

ゲストの渡辺徹さんが

 

おいしそうにスタジオで

 

試食していました

 

お元気そうだったのに

 

突然の訃報 びっくりです…

 

この流れでこの話も

 

どうかと思いますが

 

私が初めて握手した芸能人は

 

榊原郁恵さんなのです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう