旅のブログの途中ですが

 

昨日9/28に金木犀が香ったので

 

金木犀初日宣言しまーすびっくりマーク

 

その年 初めて香った日をそう呼んで

 

毎年ブログに書いてます

 

 

 

いつもの標準木じゃないのですが

※勝手に標準木と呼んでる都内某所の金木犀

 

近所を自転車で走っていたら

 

けっこう強めの香り気づき

 

見わたしてみると ありました

 

 

あぁー これ香り始めて

 

3~4日経ってるな

 

標準木も既に香ってるのかも…

 

 

話しは変わりますが

 

BIGBOSSやめるってよ エッ??

 

来年はSHINJOとして

 

監督するそうです爆  笑

 

って 昨日のこの発表前に

 

金木犀香った時に行ったスーパーで

 

売っていて買ったのですが

 

 

ユニフォームがSHINJO

 

なってるじゃーん

 

調べてみたらこのデザイン缶

 

4月から売ってたみたい汗

 

商用にはSHINJOユニ使ってたのね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう