ANAのトクたびマイルで

 

特典航空券を予約しましたが

 

機材は AIRDO飛行機

 

 

左に襟裳岬を望みながら

 

 

沈みゆく太陽

 

 

雲が多いけど

 

 

キレイな夕焼けに迎えられ

 

 

ボロボロiPhone5sで撮影したので

 

キレイさ伝わらないかもね

 

釧路の人 何人かもビックリな

 

夕焼けだったようですキラキラ

 

到着した釧路空港は19.5℃

 

 

仕事帰りの釧友が

 

お迎えに来てくれました車

 

9/1に開店したばかりの…

 

 

スシローでテイクアウト寿司割り箸

 

2人前1,610円

 

北海道でスシローの寿司爆  笑爆  笑爆  笑

これはこれでそれなりに安くておいしい

 

わさびもらうの忘れた汗

 

出店ラッシュ?バーガーキングも

 

9/8にOPENしたらしい

 

ようやくウーバーイーツも


始まったらしいですね


冬場の配達は大変そう自転車

 

鳥取大通のマクドナルドの

 

ドライブスルーは

 

月見バーガー渋滞してましたハンバーガー

 

B.お寿司のネタ18年前、なにしてた?

 

旅行添乗員してましたね

 

 

いま日本ハムvs西武戦を観ながら

 

ブログ更新してるんだけど

 

両チーム同じ色のユニフォームで

 

一瞬どっちの攻撃回なんだか

 

わからなくなる

 

ピッチャーは推しの伊藤大海選手


西武のベンチには若林楽人選手も!

 

がんばれーー野球

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう