親戚のおばさまに

 

アスパラをあげたら

 

お礼にって

 

本格焼肉屋さんのお弁当割り箸

 

 

地元で人気のパン屋さんの

 

さつまいも生食パン

エビカツサンド

 

 

毎日アスパラをお休みして

 

また食べてきたよ

 

くら寿司ランチ

 

 

 札幌ドームへ行った友達に

 

伊藤大海選手をリクエスト

#追いロジン

 

 

柱の写真撮って送ってくれた

 

交流戦が始まりましたね野球

 

 

ANA今週のトクたびマイル

 

 

羽田から札幌と釧路が

 

4,500マイルで飛べます飛行機

 

そしてPeachが今夜から

 

2,290円~72時間限定セールです

 

 

セール対象の安い便は

 

きっと10分かからず売切れます

 

いまは手を出しません

 

何せ明日は

 

image

 

抽選結果の発表だからです

 

ドキドキしています

 

当選した時のイメージだけは

 

パンパンに膨らんでますふんわり風船ハート

 

6月上旬はだいたいの動きを

 

決めてあります

 

Peachさんピンクハート

 

私めちゃめちゃ有効利用しますよ

 

もうすぐ誕生日なんでバースデーケーキ

 

当選させてくださいお願い

 

 

追記

 

応募6万人 倍率500倍

こりゃダメだ

 

ダンスは好き?苦手?

好きバレエ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう