まとめて先週食べたもの

 

松屋テイクアウト

 

ブラウンソースハンバーグ定食

 

 

ライスは盛り 670円

 

ふりかけかけて…

 

多いので二回に分けて食べた

 

 

春キャベツが傷んできそうなので

 

お好み焼き(海老イカ豚肉)作った

 

 

お好み焼きソースがなくって

 

とんかつソースで食す割り箸

 

 

5月も半ばだというのに

 

雨降って肌寒く暖房つけた日に

 

ラーメンサラダちっくな

 

冷やし中華はじめました

 

 

案の定震えながら食べました不安

 

 

サイゼリヤのテイクアウト

 

パンチェッタのピザピザ

 

 

買い物ついでのひとりランチ

 

イタリアンハンバーグナイフとフォーク

 

人生で何回食べてるんだろう

 

 

旅行プランで一番こだわることは?

 

観光地は行きつくしたので

 

添乗で過去に訪れた町や街並みが

 

年月を経てどんなふうに

 

変貌しているかをみたい目

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
※今日も暖房つけてます