2022年2月2日

 

並び数字好きな私にとって

 

2並びの本番

 

2月22日です

 

今日はジッとしてます真顔なぜ?笑

 

 

実は…

 

一昨日で2年なんですよ

 

 

何がって?

 

無職生活びっくり

 

昨年のブログで1年と言ってました

 

ブログで言ったか言わないか

 

疾患持ちで

 

薬のんでる身なのでね…

 

諸々の事情で

 

なかなか踏み出せないんです

 

 

食欲と旅欲以外の

 

物欲のない私は

 

そうそうお金も使わない

 

最近 旅欲は満たされてないけど

 

たまに行く安いチェーン店ランチに

 

幸せを感じる日々です

 

 

先日 密で恐怖を感じた

 

くら寿司ランチ写真左上

 

時間をずらして行ったら17:00まで

 

ひとりなのにBOX席

 

茶碗蒸し付いて580円

 

安心していただくことができた割り箸

 

そしておうちごはんは

 

お好み焼き ラーメン カツ丼

 

レパートリーが少ないもんで汗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なにげにPM2:22にブログ更新