前のブログに書きましたが
 
2回目のファイザーワクチンを
 
打ってきました
 
その後の体温経過です
 
打つ前の体温 36.1℃
4時間後 36.7℃
12時間後 36.4℃
24時間後

29時間後

 

現在 腕に痛みは少しありますが

 

腫れてはいません

 

すこぶる元気爆  笑グッ

 

帰りに寿司10皿食べた寿司いとこは

 

倦怠感ハンパないと言ってました

 

いちばん副反応出そうな私が

 

何でもないことが不思議でならない

 

周辺みんなも そう言ってる汗

 

もう安心していいよね照れ

 

 

さて 北の出来事つづきます

 

この日はイオン釧路店を起点に

 

国道44号を挟んだ小範囲を

 

徒歩でウロウロと

 

平日の昼間だというのに

 

人っこ一人歩いてない町

 

釧路町交流プロムナード

 

空&道が広くて開放的で

 

素敵な場所だったので撮ってみたカメラ

 

趣味の郵便局めぐりもね

 

 釧路桂郵便局

 

去年10月の追分郵便局以来

 

1年ぶりの1000円貯金でした

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は AM 2:30から
バドミントン国別対抗戦
トマス杯&ユーバー杯
のTV中継があるので起きてます
寝オチしませんようにお願い