ピーチがでたよピンクハート

 

ファミマで見つけたけど定価150円

 

まいばすけっとで

 

128円だったので購入

 

 
ん?!これ炭酸だったよな?
 
開けるときの
 
「プシュッ!」感が少ない
 
飲んでも 炭酸が飛んでるっぽさ
 
甘さおさえめで味は好きだけどロゼワイン
 
もうちょっと
 
シュワシュワ音符
 
してほしかったかな
 
たまたまだったのかもしれないから
 
ちがう店でまた買ってみよう

 

個人的にはグレープのほうが好き

 

image

 

話は変わるけど

 

ナイナイ岡村さんのご結婚

 

おめでとうございまーす拍手

 

ビックリしましたびっくり

 

実は私 オールナイトニッポンの

 

けっこうな ヘビーリスナーなので

 

生で発表を聴いてました耳

 

 

鳥類飼ったことある?

幼少の頃インコ飼ってた

タマゴから何度かかえしたことある

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう