小旅行つづき


レンタカーを借りて三浦半島ドライブ


両親が元気なころ


父が病気になるちょっと前かな…


一緒に行った思い出の地めぐり


観音崎へ



駐車場からかなり歩く場所にある


観音崎灯台


母と私は疲れてのぼる元気なし


父だけがのぼり


景色が見えてキレイだと嬉しそうに


上から手を振っていた


何であの時に


一緒にのぼってあげなかったんだろう


って後悔から 今日は釧友と!


と意気込んで行ったけど


やっぱり 暑さと疲れで断念


あの時 母と私に手を振る父を


思い出したら 涙止まらなくなった


釧友よ 連れてきてくれて


ありがとう



その後 ペリー公園を車窓からみて


趣味の郵便局めぐりは2局



城ケ島大橋を渡り 城ケ島Uターン


次の予定があるので


早めにレンタカーを返却しました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう