このあいだ札幌で

 

堅あげポテト北海道バターしょうゆ味

 

を発見(写真は以前のもの)

 

image

 

一昨年のじゃがいも不作による

 

販売休止じゃなく

 

販売終了との発表に

 

image

 

かなりのショックを受けていたのですが

 

フレンチサラダ味も

 

東京で販売してました

 

2袋購入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

それと こちら

 

{ADAD684D-3650-41F2-9523-DFC2B035E9E8}
 
5月下旬までの期間限定販売
 
札幌で売ってました
 
チョコがけは以前にもあったけど
 
それにプラスしてアーモンドアーモンド
 
これもなかなかハマる味でしたよ
 
 
軽くふれておきます
 
毎年楽しみにしていた東京マラソン
 
今年はEXPOも当日の応援も
 
行けませんでした
 
設楽選手
日本記録で1億円GET
おめでとうございます札束
 
いろんな意見もあると思いますが
 
コニカミノルタ 神野選手
GMO 一色選手
神奈川大学 鈴木選手
 
を テレビの前で全力応援してましたよ
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう