2Days 2日目 最終日


本日も行ってきましたよ音譜


20110731 COMPLEX LIVE 日本一心
『ちょっと時間があったので・・・』-110731_152832_M.jpg


グッズの収益は


東日本大震災 被災地の復興に役立てられるそうで


2日間とも 売り場は長蛇の列でした

『ちょっと時間があったので・・・』-110731_163055_Ed_M.jpg


今日は早い時間からすでにほとんどが SOLD OUT グッド!

『ちょっと時間があったので・・・』-110731_163017_Ed_M.jpg


昨日のうちに コレ↓買っておいてよかった


『ちょっと時間があったので・・・』-110731_233448_Ed_M.jpg


あとで じっくりタグをみてみたら ナントひらめき電球


あの有名な 「今治タオル」だった


どおりで素材がいいと思った合格


そのわりに1500円はお手頃だよね

『ちょっと時間があったので・・・』-110731_164210_Ed_M.jpg


昨日より1時間早い 17時開演だったので


東京ドーム内が 始まってしばらく明るかったの



オープニングで


過去の インクスティック芝浦や


COMPLEX LIVE の映像見て ウルッ(゚ーÅ)


そして 最初の曲 Be My Baby で


またもや号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



男子率が高かったなぁ~


のちくぽの周囲 全く女子がいなくってさぁ~


前の方だったので 地響きが凄かったあせる



実は開演前から のちくぽ ちょっと具合悪くて


「路地裏のVENUS」の時にトイレダッシュDASH!


1曲 聴き逃してしまいました汗



セットリストは昨日と同じだったと思う・・・


布袋さんがちょっとしゃべったよ


吉川晃司のシンバルキックは2回とも成功チョキ


シンバル位置低くした?(笑)


最後3曲で 吉川泣いていたよ(ノ_・。)


のちくぽ もらい泣きしょぼん



2日間 お世話になった扇子





『ちょっと時間があったので・・・』-110801_003323_Ed_M.jpg


時にはコレ振って踊ったり


マイクがわりにして歌ったり


大活躍でしたビックリマーク



次はあるの?


すぐにやってほしいとは言わないけど


5年後 10年後でいいから またこの感動を


味わいたいと 心から願う のちくぽでしたニコニコ