CASIO (カシオ) 目覚し時計 アナログ トラベルクロック TQ-175J-1
¥980
Amazon.co.jp


添乗の時に


いつも持ち歩いていた目覚し時計を発見時計


右の青いボタンを押すと


文字盤が光りますひらめき電球


小さくて軽いのに


ピピピピ音譜 ピピピピ音譜 って


かなりの音量で起こされます


携帯電話の目覚しもかけるんですが


「もうこの時間に起きなきゃ遅刻だよDASH!


って時間にセットして


シッカリ起こしてくれるのが


この時計の役目でした


たしか・・・


なにかのポイントを貯めてもらったものだったと思う


しかも かな~り昔に


「これってまだ売ってんのか」ってビックリしたくらい


廃番にもならずに頑張ってるのね


いまは私の部屋のテレビの横に


ひっそりと置いてあります


一緒にいっぱ~い旅したねぇ