出会いと別れ | のちこのブログ

のちこのブログ

ブログの説明を入力します。



春は出会いと別れの季節ですね。




昨日は私が以前働いていたところで
長く一緒に働いていた子が卒業しました
(´Д` )(´Д` )(´Д` )


知らない子ばかりになっていってしまって寂しくなるな(´-ェ-`)



仕事以外でも遊んだり
相談しあったり

私が辞めた今でも
息子ちゃんを抱っこしにきてくれたり

妹みたいで
とっても可愛い子でした!


芸能のお仕事をしていたため

芸能界の方もチラホラ


OGもたくさん来てて
楽しかったー♡


モデルさんが多い職場だったし
みんな美意識高くてまた刺激になった!

頑張ろっ!


ポールダンスもあのまま続けてたら
って思ったけど



私は今旦那ちゃんがいて
子供がいて幸せだ!♡



春は新しい生活が始まる季節。



我が家は2回目の春。



またさらに絆を深められる
季節になるといいな!♡




{4CA7F925-5EEC-4710-A255-5D12890CA70A:01}