会いたくて | のちさんとたび君とひなたちゃんと時々旦那はん

会いたくて


IGやFBで知ってる方も居ますが、

先週からたびとひなた再び隔離中です。

たびのお腹の調子が悪くなってコクシジウム感染が発覚、
ひなたにも感染してないか確認したら、コクシジウム感染はしてなくて
お迎えした頃のジアルジアとは別タイプのジアルジアが見つかってしまったんです…。

せっかく仲良く遊び始めた頃だったのに…(´д`lll)
お互いがうつし合わないようにしないといけません。


ひなたへの投薬は体が小さいので捕まえて飲ませるのが簡単なんですが、
たびがねぇーー…(-"-;A
最初に処方された粉薬をシリンジでなんとか飲ませたものの、合わなかったみたいで
激しく吐き続けて逃げ惑う((>д<))

たびの目から涙が出てたのを見て私も半泣きでした…。
その後お薬も変えてもらって無事投薬できるようになり

今は結構元気になりました。 

年明けの診察までは大事を取って隔離予定です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そんな隔離生活でもやっぱりお互い気になるご様子

ドアの下の隙間からコンニチハ♫
のちさんとたび君とひなたちゃんと時々旦那はん-1356908087340.jpg





にゅっ♪っと小さいお手手が出てきたり、逆にたびが大きい手を入れてみたり(笑)
のちさんとたび君とひなたちゃんと時々旦那はん-1356911208771.jpg





ドアの向こうのひなたがどーーしても気になるお兄ちゃん(笑)
のちさんとたび君とひなたちゃんと時々旦那はん-1356907915794.jpg
『ココ開けてニョ』

うつっちゃうからダメだよー。




『じゃ、自分で開けるニョ♪』 とぉっ!!
のちさんとたび君とひなたちゃんと時々旦那はん-1356908025171.jpg
(ボケボケですいません…)


じゃーーーーんぷっ♪
のちさんとたび君とひなたちゃんと時々旦那はん-1356908062835.jpg

なんとたびくん床から90㌢くらいの高さにあるドアノブに手をかけて
自分でドア開けちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

会いたい気持ちが抑え切れないたびくんでした♡
(この後は強制退去ですけどね(笑))

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



2012年もラスト1日ですね。
ほんっとに早い。 
色んな事があってバタバタした1年でしたが
なんだかんだ楽しい日々を送れて幸せです。
そんな日々を送れたのも
いろんな形で関わらせて頂いた方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

2014年もマイペースで楽しく幸せに過ごせますように☆
みなさん懲りずによろしくお願いしますねっ♫