カントリーガールズ構想が頓挫した理由と森戸の今後について | 非地デジ化でのiPad生活

非地デジ化でのiPad生活

2011年7月24日のお昼から ずうーっと

カントリーガールズって前身のカントリー娘の時代から

すごく大変なことがあったグループなんだよね

 

三年で三人やめて2人入って

 

カントリー(半農半芸)というコンセプトをカントリーミュージックに構想を転換させて

変わった楽曲ばかりを歌わせた

この構想では2万枚が上限になってしまうんじゃないかな

 

スーパースターの妻の里田が積極的に関与してくれるんじゃないかと

事務所は考えていたが

あにはからんや

全く何もしたがらなかった。

 

カントリーという構想が頓挫した

 

 

森戸さんはダンス部に入るほどのダンス好きだから

モー娘。のようなダンスグループの一員になった森戸も見て見たい気はするし

アンジュルムの"変わった人たち"の仲間入りをしてどう変わるのかも気になる

 

あやちょがブログでアンジュルムに新メンバーを受け入れると腹をくくってから

これまで新メンバー加入を拒絶してきたjuice juice宮本、宮崎も喜んで受け入れると心の内を示した

 

宙に浮いた人はカントリーガールズの三人だけではなくて

研修生の三人もいる

 

物理的に既存のグループだけで受け入れられることは考えずらい

必ず新規グループが誕生することは間違いない。