【4月のレッスンが始まりました】 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

【4月最初のアトリエレッスン】



昨日は暖かな土曜日でしたね。


今月のレッスンがスタートしました。


午前はベテランのお二人様。

お越し早々、インスタで知った新作ソウタシエを「見たーい!」

とおっしゃり、「カッコいいですねー!」

とのご感想を頂きました♪

レッスンは、

楽習フォーラム ビジューソウタシエの作品
「ブルーメ」 デザイン/松永美佐子先生

2回目で完成されました。








余ったお時間で、縫わないソウタシエも体験して頂きましたよ!

なんと15分で完成‼︎

実験台にしてしまい、申し訳ありません(笑)


これなら、イベントでどんな方にも楽しく作っていただけそうです♪





✳︎**

午後は新しいお仲間のお二人様

︎以前体験レッスンを受けてくださった方が、お母様と一緒にご参加くださいました。

楽習フォーラム
#オートクチュールビーズ刺繍アクセサリー
レッスン1

刺繍は初めてとの事ですが、とても丁寧に、そしてスムーズにチクチクと講座をスタートされました。






お母様にはビーズ体験をご用意。

全くの未経験なのでと、通すだけのネックレスを作って頂きました。

アンティーク調のビーズは繋げるだけでも絵になりますね♪

大変気に入って頂きました。






来月からもお二人でのご受講、楽しみですね。

            💠

LINEのお友達追加してくださいね。

お問い合わせが簡単に、最新情報をお知らせします。


【登録された方には、レッスンやお買い物に使えるクーポンをプレゼントしています】