【廃盤キットの材料探しから、ビーズ整理の1日に】 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?



【廃盤キット、少しご用意できました】

現在のビーズパーツ事情は少し厳しく、定番のチェコビーズもなかなか手に入りにくいんです!

✳︎
他の投稿は⬇️こちらから見てくださいね。
@everydaybeadslife
✳︎

ここのところ、毎日キット組みに追われています。

アトリエレッスンで、ワイヤーブローチ
「ルージュ&ノワール」のリクエストを頂きました。

パーツクラブさんで講習していた頃には、幾つかパーツが廃盤で、各店舗から探してもらいましたね。

在庫パーツを探してみたら、3キットだけ組めることが分かりました。

おかげさまで、今日は脱線してビーズ整理の日になってしまったー(笑)

あと2キットだけご用意できますので、ご希望の方は早めにお知らせくださいね!

            💠

@everydaybeadslife プロフィールのハイライトLINEからお友達追加してくださいね。

お問い合わせが簡単に、最新情報をお知らせします。

【登録された方には、レッスンやお買い物に使えるクーポンをプレゼントしています】

#EverydayBeadsLife
#初レッスン
#オーダーメイドレッスン
#静岡県
#静岡習い事
#沼津市
#沼津習い事
#静岡県東部ビーズ教室
#沼津市ビーズ教室
#ハンドメイドアクセサリー
#ビーズジュエリー
#ビーズアクセサリー
#ワイヤーアクセサリー
#廃盤キット
#関しのふ

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪