簡単すぎてもいいんです♪【ソウタシエの無限♾️グラスコード】 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

【ソウタシエの無限♾️グラスコード】



無限ピーマンならぬ、無限♾️グラスコード


変な名前ですよね、理由はと言うと…。 




image

前に自己紹介にも書きましたが、


「これからは皆さんと一緒に楽しみながらお仕事したい」



そんな発想から生まれたプチ作品です。



前に試作したものを生徒さんにお見せしたら…。

ソウタシエを作らない方からの反響が大きくて、サンプルをいくつか作ってみました。



レシピも作りましたよ♪


image

このグラスコード、簡単すぎて講習には向かないと思い込んでいました。


でもね、年配の方にも楽しく作れる作品は必要なんですよね。

今日のアトリエレッスンでは、10年以上お越しのベテラン生徒さま達に喜んで頂きました!

「これ、サラッとつけられて夏にいいね!」
「いろいろなコードやビーズで作りたい」
「金属アレルギーでも安心して使えそう!」
「簡単で素敵だから、お友達にも作ってあげたい」


皆さんの笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなります♪

こんなに喜んでもらえるなら、もっと早くお出しすれば良かったです。

✳︎✳︎✳︎

そして、なぜ「無限」かと言うと、

組み合わせを考え出したら、やめられない止まらない(笑)

簡単に作れて楽しくて、いくつも作りたくなってしまう。

ソウタシエコードだけあれば、手持ちのビーズで色々楽しめちゃう。

ビーズの断捨離にもピッタリなアイテムです♪

            💠

@everydaybeadslife LINEのお友達追加してくださいね。

お問い合わせが簡単に、最新情報をお知らせします。

【登録された方には、レッスンやお買い物に使えるクーポンをプレゼントしています】

#EverydayBeadsLife
#初レッスン
#オーダーメイドレッスン
#静岡県
#静岡習い事
#沼津市
#沼津習い事
#静岡県東部ビーズ教室
#沼津市ビーズ教室
#ハンドメイドアクセサリー
#ビーズジュエリー
#ビーズアクセサリー
#ソウタシエ
#ソウタシエジュエリー
#関しのふ

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪