【2024年が始まりました。] | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

2024年のスタートです。

 

 

穏やかな新年の初めに起きた能登半島地震。

そして二次災害の航空機事故まで…。

 

今日も地震が続いていて、各地の皆さまは不安な日々をお過ごしと思います。

 

被災された皆さまにお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧、復興ができますょうお祈り申し上げます。

 

💠

 

今年のレッスンスタートは1月6日㈯から

 

今日は午後からアトリエのレイアウト替えをしてみました。

 

 

レッスンサンプルや教材を入口一か所にまとめてみました。

 

 

 

 

皆様に少しでも心地よく過ごして頂きたい!

 

古いサンプルや、いつも使わない道具類は片付けてしまいました。

 

 

スーキリしましたよ♪

 

狭いアトリエですが、これで少し快適に3時間を過ごして頂けるのではと、気持ちもスッキリしました。


 

 

                                💠

 

そして…

 

毎年恒例の「アトリエ福引大会」の準備も始めました。

 

今年は節目のお年なので(笑)ちょっと太っ腹な景品をご用意しています。


レッスンを楽しみにしていてくださいね♪

一等はミニトルソーちゃんです!
訳ありキットや、リバティ生地のポーチなどもありますので、ぜひ今年の運試しをしてくださいね!

 

 

⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜ ⚜

 

 

 

 

 

 

アトリエレッスンで作る作品一覧

 

 

 

***********************************************

 

 

アトリエレッスンが初めての方限定になります。

ゆっくり体験して頂けるように、一回1~2名様でと考えております。(お友達同士のご参加はご相談で)

 

通常の体験レッスンよりお得な上、さらにLINEともだち追加でさらに割引が!
 

 

***********************************************

 

 

 
 レッスン・作品のお問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

ライン公式アカウントから簡単アクセス!

友達追加お願いします♪

 
 
 

 ーInstagramなどのリンク先はこちらから-

 

https://lit.link/shinobu

 

 

 

 
 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

ハンドメイドアクセサリーでこれからの人生を楽しく♪

 

 

 

 

Everyday Beads Life!
Studio SEKI

http://www.studio-seki.jp