【卒園・入園の式典に自分で作ったアクセサリーを着けて列席したいんです】これからを楽しむ... | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

目的があると、習い事はもっと楽しくなりますね。

セレモニーに華を添える素敵なブローチが完成しました。

予定の日に製作が間に合い、お互いホッとしたレッスンでした♪




【卒園・入園の式典に自分で作ったアクセサリーを着けて列席したいんです】


これからを楽しむ大人のアクセサリー作り。

自分のための時間を楽しんでいる方をご紹介します。


           ️💠


「小さい子が可愛くてやめられないない!」とおっしゃるアトリエの生徒さまは、ベテランの保育士さんです。


今年は、こちらのブローチを以前作ったパールネックレスに合わせるご予定


お式が今から楽しみですね。


***********************************************


 

アトリエレッスンで作る作品一覧

 

 

 

 

***********************************************

 

 

アトリエレッスンが初めての方限定になります。

新型コロナ対策で、一回1~2名様でと考えております。(お友達同士のご参加はご相談で)

 

通常の体験レッスンよりお得な上、さらにLINEともだち追加でさらに割引が!
 

 

***********************************************

 

 

 

 

 
 レッスン・作品のお問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

ライン公式アカウントから簡単アクセス!

友達追加お願いします♪

 
 
 

 ーInstagramなどのリンク先はこちらから-

 

https://lit.link/shinobu

 

 

 

 
 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

ハンドメイドアクセサリーでこれからの人生を楽しく♪

 

 

 

 

Everyday Beads Life!
Studio SEKI

http://www.studio-seki.jp