先日お嫁入りしたオーダーのお品です。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

久しぶりにソウタシエのオーダー品を作りました。

つまみ細工みたいに繊細なデザイン、細いコードを使ったお花のモチーフペンダント。

楽習フォーラム ソウタシエディプロマ講座作品
「アラビカム」




最近、マスクストラップばかり作っていました。

レッスン用のミニキットも、組んでもすぐ無くなってしまいます。

やはり、時代に必要とされているんですね。




久しぶりのソウタシエ、楽しく作りました♪

早くマスクストラップが不要になり、もっと楽しいものづくりが出来る日が早く来て欲しいです。

余談ですが、今日からPayPayジャンボが始まり、生徒様のお1人にめでたく「あたり」が出ましたよ♪