ご都合に合わせた日程でのレッスンについて♪ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?






昨日は夜のレッスン、メンバーはみんな私より先輩のお姉さま方でした。

 

夜って細かい作業が見えにくいですよね、昼間の方が作業が楽ですよ?って時々お伺いしますが…。

 

 

 

 

「昼間はお仕事があるから…。」

 

「孫のお世話があるから…。」

 

「他の習い事があるから…。」

 

皆さんとてもアクティブです!!

 

 

 

 

皆様それぞれ自由になるお時間は決まっています。

 

お仕事帰りに、習い事をされたい方も多いと思います。

 

忙しいお時間の合間で楽しみにしていただいているので、出来る限り夜のレッスンは続けていきたいと思っています♪

 

 

 

 

 
















 

 

静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 



関 しのぶです。(講師プロフィール、講座についてはこちらからご覧頂けます)


沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。










 

 

 

 

 

 

 

image


楽習フォーラム ビーズステッチ・アレンジキット


「スフィア」


デザイン/青木美穂先生


 


 


三名様、こちらの人気作品を選んでいただきました♪


 


 


 


お教室で仕上がらなくてもいいんです。


 


こちらで説明をしっかり聞いていただいて、続きはお家でゆっくり完成してくださいね。


 

 

 

 

こちらの「フリーレッスン」の他、日時を相談して決める「個人レッスン」もございます!については、こちらをご覧くださいませ。


 

 

 

 

 

 

レッスンの


お問合せ・お申込みはこちらから♪


問い合せフォーム


24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。


お手数ですがメッセージからご連絡ください。


 

 

 


ビーズステッチ作品 ・ ソウタシエ作品   


{04261A7C-5CB3-4C88-B3BE-A7116487B0D2}

メタル刺しゅう作品 ・ ジュエリーエンブロイダリー(刺繍作品) 


 


 


 ーフォロー大歓迎!!-


instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/


instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/


 


 

 

レッスン・スケジュール(12月14時点) 

5名様迄の少人数制、見学・体験大歓迎です!

○…空席あり △残席わずか ×満席・個人レッスン / 受講料について

 


【自宅教室】 沼津市大諏訪38-11


ビーズステッチ・ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ・ビーズデコ刺しゅう・モードジュエリーメイキング等


(フリーレッスン受講料2000+教材費/認定講座は各規定によります)


 


12月16日㈯ 10:00〜12:00△ 13:30~15:30×


12月19日㈫ 10:00〜12:00△ 13:30~15:30△


12月25日㊊ 10:00〜12:00○ 13:30~15:30△


 



【修善寺・ドットツリー/緑と物語教室】 伊豆市修善寺75


ビーズステッチ・ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ等


(フリーレッスン受講料2500+教材費/認定講座は各規定によります)


 


 


 



【三島ほとりカフェ教室】


ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ・ビーズデコ刺しゅう等


(フリーレッスン受講料2500+教材費/認定講座は各規定によります)


 


12月15日㈮  10:00〜12:30△


 


【ハートクラフト・トーカイ富士店】


余合ナオミファッションジュエリー講座


(カリキュラムや受講料は上記講座の詳細をご覧ください。お申込みはトーカイ富士店まで)


 


12月18日㈪ 10:00~12:00○ 13:00~15:00○


12月21日㈭ 10:00~12:00○ 13:00~15:00○


 

 


 


 


お問合せ・お申込みはこちらから♪


問い合せフォーム


24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。


お手数ですがメッセージからご連絡ください。


 


 


 


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

皆さまの「いいね!」とても励みになります♪


 


 


 


 


 


静岡県東部


ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン


ハンドメイド


 


Everyday Beads Life!

ビーズジュエリーStudio SEKI


http://www.studio-seki.jp