卒業される生徒様からお花が…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

随分長い間レッスンに来てくださったお二人が、今日で卒業されます。
 
そんなお二人がお礼にと、大きなフラワーアレンジをくださいました!!
 
 
 
 
私の好みをご存じで、「先生、緑が好きですよね?」とグリーンの多いアレンジをオーダーされたそうです。
 
あまり経験のない事でしたので、驚きと嬉しさで涙腺が…。
 
 
 
 
心遣いに感謝しつつ、これからもお元気で…。
 
でも、作品展にはお誘いしますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。(講師プロフィール、講座についてはこちらからご覧頂けます)

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。

 
 
 
 
 
 
{B27AEE3C-220C-4603-B008-CE0D97614917}
大輪の黄色のバラとグリーンが爽やかなアレンジ、雪柳の花がレッスンの間にも少し開き始めましたね。


 
{F840AC35-082B-41D2-908E-254F11C4F4E4}
いつもブログを読んで頂いてるので、レッスンレポのお写真に登場して頂いていたお二人です。
 
今まで、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
午後からは4名様。
 
三人の方が初めてのシルク絞りリボンに挑戦され、いつもの賑やかさが無いほどの真剣な様子でした。
 
{67AC008F-BBC7-4809-A187-F37BB48F36D9}
ビーズ刺繍&ソウタシエジュエリー
「ツインリーフ」
デザイン/製作 関 しのぶ
 
 
 
 明日も午前・午後と自宅レッスンです♪
 
 
 
 
 
レッスンの

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 
 
 

ビーズステッチ作品 ・ ソウタシエ作品   

{04261A7C-5CB3-4C88-B3BE-A7116487B0D2}

メタル刺しゅう作品 ・ ジュエリーエンブロイダリー(刺繍作品) 

 

 

 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/

 

 
 
レッスン・スケジュール(12月12時点) 
5名様迄の少人数制、見学・体験大歓迎です!
○…空席あり △残席わずか ×満席・個人レッスン / 受講料について
 

【自宅教室】 沼津市大諏訪38-11

ビーズステッチ・ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ・ビーズデコ刺しゅう・モードジュエリーメイキング等

(フリーレッスン受講料2000+教材費/認定講座は各規定によります) 

 

12月13日㈬ 10:00〜12:000△ 13:30~15:300△

12月14日㈭ 18:30〜20:30×

12月16日㈯ 10:00〜12:00△ 13:30~15:30×

12月19日㈫ 10:00〜12:00△ 13:30~15:30△

12月25日㊊ 10:00〜12:00○ 13:30~15:30△

 

【修善寺・ドットツリー/緑と物語教室】 伊豆市修善寺75

ビーズステッチ・ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ等

(フリーレッスン受講料2500+教材費/認定講座は各規定によります)

 

 

 

【三島ほとりカフェ教室】

ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ・ビーズデコ刺しゅう等

(フリーレッスン受講料2500+教材費/認定講座は各規定によります)

 

12月15日㈮  10:00〜12:30△

 

【ハートクラフト・トーカイ富士店】

余合ナオミファッションジュエリー講座

(カリキュラムや受講料は上記講座の詳細をご覧ください。お申込みはトーカイ富士店まで)

 

12月18日㈪ 10:00~12:00○ 13:00~15:00○

12月21日㈭ 10:00~12:00○ 13:00~15:00○

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 

 

 

 

 

静岡県東部

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp