貴重な体験の後、考えている事…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

約二か月半の緊張の日々が終り、ゆっくりとした日曜日を迎えています。

二つのイベントでお世話になった皆さま、ご来場・ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
第一線で活躍している方々の活動を見る事が出来て、たくさんの刺激を頂きました!
 
講師をしながら作品制作や作家活動をされている皆さまのパワーに圧倒され、少し自信を無くしつつ…(笑)
 
 
 
 
催事って、昔モータサイクルの全日本選手権のチームで働いていた時と似た感じがありましたね♪

出展者同士、ファミリーみたいに仲良しで助け合っていたり、販売に関しては真剣勝負で…。
 
 
 
 
 
静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。(講師プロフィール、講座についてはこちらからご覧頂けます)

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。

 
 
 
 
 
今日は地元のお友達の画家さんの個展にお邪魔してきました。
 
この方も、普段はパステルアートの先生をしながらご自分の制作活動も精力的にされています。
 
 

 
{0F00AC12-D16B-4B16-921F-74EF61893EB7}
アトリエ「天からの贈り物」、真舞瑠さんの作品、「赤いくつ」すごく気に入ってしまい、レプリカをお願いしてきちゃいました♪(イベントで出費がかさんだ今、原画はさすがに…。)
 
 
 

{A63FCFBE-46B4-4E94-B82F-E3824CB816DA}
ランチをしながら、クリエイターとアーティストとの違いについて、語り合ってしまいました。
 
アーティストにはなろうと思ってもなれないけど、作家(クリエイター)にはなれる、なんてお話。
 
私も一応作家デビューをした形になりましたが…。
 
これから、どんな方向に向かうのか模索する日々が続きそうです。
 
 


レッスンの

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 
 
 

ビーズステッチ作品 ・ ソウタシエ作品   

{04261A7C-5CB3-4C88-B3BE-A7116487B0D2}

メタル刺しゅう作品 ・ ジュエリーエンブロイダリー(刺繍作品) 

 

 

 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/

 

 
 

 

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 

 

 

 

 

静岡県東部

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp