東京ライフ、別の楽しみは♪ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

ビーズフェスティバルで東京滞在中、楽しみは何と言っても食べることでした!



前半は通いでしたし、準備がギリギリのため余裕がありませんでしたので、後半の3日間で…。



普段は1人で食事に行くことはまずありませんが、ちょっと冒険してしまいました(笑)




 
静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。(講師プロフィール、講座についてはこちらからご覧頂けます)

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。

 
 

 
 

日本橋宿泊1日目。


実はこの日、恵比寿でご一緒にオートクチュールビーズ刺繍の講習を受けているお仲間の先生達とお食事に行こうと思っていましたが…。

やはり三越が気になり、日本橋に戻りました。

終了後、宿の近くの中華料理店にて。
{A21A7FCC-23F0-4A97-AD07-80271D1147F4}
中国語が飛び交うお店で、大当たりの美味しさでした♪




{5B0BE617-903B-4525-BA65-5A6E270A0F74}
2日目は、遅い時間でホテルの飲食店は閉店の為、近くの居酒屋さん。

お客様が中国の方達でした!





{DAC2AB82-16F7-4EF4-9A2D-279BED6B427D}
3日目のランチは、来場のお客様と三越地下の回らないお寿司を…。

何か、オヤジ的な食生活でしたが(笑)


頑張ったご褒美とさせていただきました♪




次は週末の、横浜ビーズアートショーです。
引き続き、頑張ります!



 
 
 
レッスンの

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 
 
 

ビーズステッチ作品 ・ ソウタシエ作品   

{04261A7C-5CB3-4C88-B3BE-A7116487B0D2}

メタル刺しゅう作品 ・ ジュエリーエンブロイダリー(刺繍作品) 

 

 

 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/

 

 
 

 

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 

 

 

 

 

静岡県東部

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp