東京4日目は長〜い1日でした❗️ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

ビーズフェスティバルの後半です。

土曜、日曜と東京に滞在しております♪

なかなか読者の皆さんのところにお寄り出来ずごめんなさい!


 

 本日はオートクチュールビーズ刺繍認定講座の3回目もあり、慣れない都内を行ったり来たり!




今日も地元の生徒さん達が応援に来てくれていましたが、お会いできずに残念でしたー❗️
 
 
 
静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。(講師プロフィール、講座についてはこちらからご覧頂けます)

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。

 
 

 
 
{B35ABDF4-131D-48CA-8C96-C5F97F329B14}
日本橋に宿泊していましたので、講習前に出勤して、販売の準備をしてから恵比寿に移動です。


日本橋って、ゆったりした雰囲気の街ですねー♪





{298C2290-3DA1-4ABC-AE87-901ABA19B4DE}
楽習フォーラム
オートクチュールビーズ刺繍認定講座の最終作品です。(講座の見本の写真です)


本当に素敵なんです!

小さいながらも、手をかけた本物のこだわりが感じられます。


例によって、全てのテクニックを教わり、各パートを少しずつしか作っていませんので、まだまだお見せできませんが…。


イベントが終わりましたら、集中して作りますね!

もう少々お待ちください‼︎






{199D2CC5-3F26-4D0F-A77E-D3081E9ABC5F}
夕方三越に戻り、1日お一人で頑張っていたみんみんさんと交替、日曜日の夕方はさすがに静かでした。


昨日は三島から、今日は御殿場からお二人の生徒さまが来てくださいました。

お会いできない方もありましたが、わざわざ東京まで、私のチャレンジを応援に来てくださって…。

本当に幸せですね。

ありがとうございました、心より感謝してます。


明日は最終日、楽しみながら精一杯過ごしたいと思います♪


 

 
 
 
詳しくは楽習フォーラムのホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
レッスンの

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 
 
 

ビーズステッチ作品 ・ ソウタシエ作品   

{04261A7C-5CB3-4C88-B3BE-A7116487B0D2}

メタル刺しゅう作品 ・ ジュエリーエンブロイダリー(刺繍作品) 

 

 

 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/

 

 
 

 

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 

 

 

 

 

静岡県東部

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp