【日本橋三越ビーズフェスティバル】搬入と初日は無事終了しました! | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

皆さま、大変ご無沙汰をしております!!

また、長い間ブログをお休みしていたのは、こちらのイベントの準備にかかりきりの為でした!
 
一度にいろいろ出来なくて、不器用だなぁとつくづく反省してます(笑)
 
 
 
 
お話を頂いてからの二カ月はあっと言う間でしたね。
 
本当に準備終わるのか不安いっぱいでしたが、何とかスタートを切ることが出来ました♪
 
 
 
 
昨日の搬入と、今日の初日の様子をご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。(講師プロフィール、講座についてはこちらからご覧頂けます)

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。

 
 
 
 
 
 
 
{96E0226D-651D-4C86-94DF-39AE425F0D71}
昨日の楽習フォーラム・ソウタシエブースの搬入終了後の記念撮影から…。
 
今回、何度も準備で心が折れそうになった時、支え合い、刺激し合って乗り越えられたはこちらのメンバーのおかげだと思ってます。

特に、何から何まで段取りをしてくださった、ソウタシエ作家・みんみんさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
{CA70786B-1306-4321-BC78-3257CB883CC7}
北海道から大阪まで、各地で活躍する楽習フォーラムの先生方の作品が飾りきれない程あります!
 
これほど多くのソウタシエ作品が並ぶなんて滅多にない事ですが、
スマホ持ち込み出来ないため写真が少なくて、三人のキットコーナーだけはかろうじて…。

次回は開始前にもっと撮影してきますね!
 
 
 
 
 
{5814FA35-BCC0-4DCD-9896-5D0F63FF29CF}
そして、本日11/1初日は、たくさんの方にご来場頂きました。
 

まだ初日ですが嬉しい事に、
 
 
アウェイな私のため、地元の友人がわざわざ応援に来てくれたり…。
 
来れないけど、SNSで応援してくれる友人もいたり…。
 
ブログで知り合ったアトリエ花音さんがお隣のブースで、初めてお会い出来たり…。
 
インスタのフォロアーさんが訪ねて来てくださったり…。
 
一流の作家さんたちの作品やディスプレイを身近で見ることも、大切な経験になりそうです。
 
 
 
次回は、11/4日㈯・6日㈪にブースに立ちます。
 
ご来場予定の方は、ぜひぜひお声をかけてくださいね~!
 
 
 
詳しくは楽習フォーラムのホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
レッスンの

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 
 
 

ビーズステッチ作品 ・ ソウタシエ作品   

{04261A7C-5CB3-4C88-B3BE-A7116487B0D2}

メタル刺しゅう作品 ・ ジュエリーエンブロイダリー(刺繍作品) 

 

 

 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/

 

 
 

 

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

24時間たっても確認メールが来ない場合、メール等の不具合が考えられます。

お手数ですがメッセージからご連絡ください。

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 

 

 

 

 

静岡県東部

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp