昔の作品が、巡り巡って…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

生涯学習の講座を持っていた頃の オリジナル作品は、作りやすさを重視していました。

シニアの生徒さまが多かったため、使うビーズも大きめ、丸中以上。



レッスンを初めて間もない頃は、基本テクニックで作りやすい作品をお勧めしています。




5年程前のこの作品、今日レッスンにお越しのシニアの生徒さまに、丁度いい感じで、巡り巡ってお役に立ちました!



 

静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。(講師プロフィール、講座についてはこちらからご覧頂けます)

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。

 
 
 
 
 
 
{F5066DB5-D534-4358-8FE1-90DD0E762405}
ビーズステッチ・オリジナル作品「パンジー」
デザイン/製作  関  しのぶ


初めてヘリンボーンステッチを体験される方の作品です。
 
 
初めてのヘリンボーンステッチ、作り方を飲み込むまでは悩んだり、迷ったり…。

でも、意味がわかれば、同じパターンの繰り返しですので作り易い作品です!



使い勝手も良く、今だに人気のネックレス、お勧めです♪






{3B4527D4-BB0F-4650-B5C5-64F0CB4EF817}
今日のお茶タイムは…。


暑かったですねー!


ヨーグルトとアイスクリームに昨日作った夏みかんのコンフィチュール添えです。


まだ5月ですが、夏みたいですね!

 
 

 

Everyday Beads Life!

レッスンお問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

 
 

 

ビーズステッチ作品 ・ ソウタシエ作品   

{04261A7C-5CB3-4C88-B3BE-A7116487B0D2}

メタル刺しゅう作品 ・ ジュエリーエンブロイダリー(刺繍作品) 

 

 

 

 

 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/

 

 

 

 

 

 

レッスン・スケジュール(5月27日時点) 
5名様迄の少人数制、見学・体験大歓迎です!
○…空席あり △残席わずか ×満席・個人レッスン / 受講料について

【自宅教室】 沼津市大諏訪38-11

ビーズステッチ・ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ・ビーズデコ刺しゅう・モードジュエリーメイキング等

(受講料 2000+教材費〜)

(体験レッスン、受講料 2500+教材費)

【静岡朝日テレビカルチャー三島校】 三島市広小路

ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ・ビーズデコ刺しゅう等

 


 

【御殿場教室】

ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ・ビーズデコ刺しゅう等

 

準備中です♪

【修善寺・ドットツリー/緑と物語教室】 伊豆市修善寺75

ビーズステッチ・ジュエリーエンブロイダリー・ソウタシエ等

(受講料 2500+教材費)

体験レッスン、受講料 2500+教材費

 6月7日水曜日  10:00〜12:00

 

お問合せ・お申込みはこちらから♪

問い合せフォーム

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 

 

静岡県東部

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp