アトリエMのイベントは大盛況でした‼︎ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

イベントの良し悪しをきめるのは……。



やはり準備だと思います。



イベント当日は、予想以上の大盛況で、楽しい一日となりました‼︎






静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




{C843D67A-5B4D-4C57-B1A6-35C627CB8F27}
主催者、出展者それぞれが頑張って準備をした甲斐あり、たくさんのお客様にお越し頂きましたよ〜!


何度も打ち合わせしたり、それぞれ手分けして資料を作ったり、会場をかざりつけたり…。




私は午前、午後、夜の3部に渡りたくさんの方にビーズ刺しゅうアクセサリーのワークショップを体験していただきました‼︎


委託品のアクセサリーも数展のお買い上げもあり。




{C833254B-8CEE-4BB6-97D9-542205FB20A1}
そのご褒美に、講習の休憩時間にネイルをしてもらいました!


無理をお願いして、超短時間でラメのグラデーション、お家でゆっくり眺めてます(笑)


皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました‼︎




Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、

お問い合わせは

 

こちらのフォーム

 

または電話080-3662-9331からお待ちしております。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 


 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/


Facebook:http://www.facebook.com/nochico3

Facebookpage:https://www.facebook.com/StudioSeki


 

 

 

image

レッスンスケジュールはこちらから

 

 

 

 

 

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp