修善寺の新会場、ポカポカのお部屋でレッスン。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

天城教室が終了し、今日は修善寺の新しい会場でレッスンさせていただきました!



いつもの天城のメンバーも、場所が変わると緊張する?

と思いきや、


やはり賑やかでした〜(笑)




{D4E84C49-2932-43E4-B905-B0343FA3E96F}

早めに行って皆さんをお迎えするつもりでしたが、訳あって、入りがギリギリになり焦っていました…。

お部屋を暖かくして待っいてくださった「緑と物語」のオーナー様、ありがとうございました!


会場につきましては、以前の投稿をご覧くださいませ♪


次回は、2月25日土曜日、10時からです。

見学、体験大歓迎です‼︎