ミスドでチクチクと書初め。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

昨日のレッスンの後、隣の三島市で新年会でした。



待ち合わせまで時間があったので、ミスドでチクチク。


ソウタシエの作品起こし、意外とはかどりました〜♪





静岡県東部のビーズ教室、Everyday Beads Life! 

関 しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。





{69A141D6-87FB-47F7-9C1B-56D479464E36}
明るい色のソウタシエのブローチを作りたくて。

メタルボタンのデイジーをメインにしました♪




{10486168-0B9B-4A95-8C3E-BC06681111F9}

ミスドのお姉さんにハサミをお借りしたり…。

コーヒーもお代わり自由ですので、とても居心地良かったです(笑)



ありがとうございました!




オマケ。
{C4506E38-7C57-45A9-92C0-48A7BBDEFC52}

なぜか新年会で書初め(笑)

もちろん私も書きましたよー(笑)





Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、

お問い合わせは

 

こちらのフォーム

 

または電話080-3662-9331からお待ちしております。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 


 ーフォロー大歓迎!!-

instagram:https://www.instagram.com/everydaybeadslife/

instagram:https://www.instagram.com/nochico1210/


Facebook:http://www.facebook.com/nochico3

Facebookpage:https://www.facebook.com/StudioSeki


 

 

 

image

レッスンスケジュールはこちらから

 

 

 

 

 

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp