今日もソウタシエ。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

本日も3名様に、ソウタシエのレッスンを受けていただきました。



基本はコード刺繍のパーツを1つずつ作り、ドッキング、そして最後は装飾…。


メイキングの様子をご紹介しますね。

 

 



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

 

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。

 


 

{8BC34A2B-428C-409E-90FD-CCA0A20B767A}

今回はガラスのカボションやパールにコードを三本巻きつけながら縫います。
 

 
 

{A5B0738E-8BAF-4780-A3ED-B9DA63DA5AB9}

パーツ同士を縫い合わせてドッキングします。





{EEBAC3B3-3A4F-416F-934F-D0C378695693}

最後に裏地を貼り、周りにビーズをステッチしたり吊るしたりして完成です!



日本シードビーズ教会
ジュエリーエンブロイダリー講座作品
「ロマネスク」

基本形をマスターすれば、モチーフを増やすことで、大きい作品も作れます。
 

今日もソウタシエの布教活動は続くのでした(笑)




Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、

お問い合わせは

 

こちらのフォーム

 

または電話080-3662-9331からお待ちしております。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
皆さまの「いいね!」とても励みになります♪

 

 


 

 

image

レッスンスケジュールはこちらから

 

 

 

 

 

ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

 

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp