ラジオの生放送に、緊張…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

お友達がパーソナリティを務める修善寺のラジオ番組に出演させていただきまさした。

ラジオは2回目ですが、生放送は初めて。

打ち合わせなしのぶっつけ本番、喋れないものですね〜(笑)



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



{26F8CCC1-A22B-4BC8-96A1-EAADC3E4C568}

MCの「まきまき」こと岬まきさんと…。

笑顔が引きつっております(笑)




{DF4B867A-39A3-4C38-8BA6-DF1141BCAC37}

共通の友人が何故か一緒に出演してくれて…。

先日の海賊帽のいきさつなど、私が話せない部分をフォローしてくれました(笑)




{26CA2F57-B07A-43F5-A99B-2EDE9E46B2DA}

最近のビーズジュエリーについて、これからの展望など、質問に答えるのが精一杯。

こういうお仕事してる割には、本番に弱いです‼︎

でも、とても良い経験をさせていただきましたよ〜。

まきまき、ありがとうございました♪


FMイズみらいずステーション
「岬まきのキラッと✨selection」
http://fmis.jp/






Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、お問い合わせは


またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。