作品展レポート①展示編 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

お教室のグループ展が終了しました!

あんなこと、こんなこと、始まるまではいろいろありブログもしばらくお休み状態で…。

始まってからもいろいろありましたが…(笑)



静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



今回は、作品展の風景をご紹介させてくださいね。

平成28年9月30㈮~10月2日㈰
会場:Cafe+Gallery Fran(カフェギャラリーフラン)
     沼津市高島町3-4
     http://fran0511.jimdo.com/





{6764A250-E2D1-4FCF-B2B9-570586A078EF}
予想を上回る、たくさんのお客様や、出展してくださった受講者様が次々と…嬉しいかぎりでした!!



{5FC57638-71E0-4F95-B1BB-26D27BB30923}
全体の雰囲気は白い会場にオフホワイトで統一。

作品が引き立ってましたね♪

出展数は約50点(フレーム内にたくさん飾ってくださった分を入れるともっと!)

{84FDDE87-AA85-4002-BCA3-D94D116ADCAD}
下記のいろいろなテクニックの作品がずらりと並び、本当にバラエティに富んでいたと、自画自賛な関でした!!


{031FD3E2-E5E7-45AB-8336-AB7B244D2F5B}

{ACF2E65E-D4E1-4F1C-B695-BE84E812B253}

{A1CDAB59-0326-4EEE-BCEB-BFCB4C9C956C}

{29AB0780-0673-4476-AC40-7FCA4FE18E80}
お祝いのお花やお品、こんなにいただけるなんて、夢にも思いませんでした!




私も少しですが、刺しゅうとソウタシエ作品を飾らせていただきました。




{FD9CB8F4-2A41-4F8C-853F-0AC357A927A2}
そして、フレームとお揃いのディスプレイ棚も作っていただき、参加者有志の作品の販売コーナーも作りました。

初日に半分位売れてしまい、あわてて持ち寄り追加しながら(笑)


明日は、二日目の夜に行われた、パーティーの様子をレポートしたいと思います♪





またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。