ビーズジュエリーのディスプレイ用フレーム。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

ビーズジュエリーの展示や販売の時、いろんな飾り方がありますね。

壁を利用する場合、額縁が便利ですが…。

さらに使いやすくオーダーしてみました‼︎




静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。






{7F2ED1A7-1FEB-4278-AA1A-93270C31DAF1}

このフレーム、カントリー雑貨のカレンダーフレームをモデルに、上部から板がするっと入ります。

その板に布地を貼り、装塡してから作品を縫い付けます。





{94315A58-6D80-4140-A898-5E672DB8C7C0}

今日のレッスンの後半、飾り付けの準備をしました。

まず、作品に合った大きさのフレームを選び置いてみます。

そして、作品が映える色の布地を選ぶといいですね♪


受講者さまの作品展の準備、もう少しで終わりそうです。



次は私の番ですね〜‼︎



Everyday Beads Life!のビーズレッスンをご希望の方、お問い合わせは


またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

合同作品展まで、あと38日。