今年も熱い、暑い沼津トライアスロン大会。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今日は一歩も外に出ませんでした。

沼津は連日の39℃越え、NASAの予言通りのこの暑さはいつまで続くのでしょうか?



そんな暑い日曜日、今年も沼津トライアスロン大会の応援に行ってきました。

千葉に住む友人が参戦するようになりもう三年、三回目の応援でした。

厚木からも同級生が応援に駆けつけてくれ、50代って自由ね~、なんて笑ってしまいましたが…(笑)

ホント、学生時代の友人っていいですね♪




静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



ひたすら青い空、上空には雲一つ無し、この暑い中三種の競技をする方々はまさに鉄人です!!




2年続けて、スイムの競技が中止だったため、今年こそ泳ぎが見れると楽しみにしておりましたが…。

まさかの、第2出走途中で中止のお知らせが!!

風が強くなり、波もうねって危険と判断され…。

駅伝の第3出走の友人も残念がっていましたが、バイアスロンとしてバイクとランに集中ですね。




向かい風に苦しんだバイク。



ランでチームの前を通るたびにハイタッチ!


全員完走で、お疲れ様です♪

来年こそ、フルトライアスロンが出来るといいですね。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

合同作品展まで、あと52日。