フリーハンドでお絵描き感覚のソウタシエ。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

ずっとやってみたかったソウタシエ。

ビーズ刺しゅうの親戚のコード刺しゅうです♪

数年前、洋書をamazonで取り寄せてから早3年。

私のソウタシエのイメージは、ヨーロッパの貴族のドレスの飾りでした(笑)

最近では色んなスタイルがあり、色もクラシックな物から蛍光まで…。

日本製の組紐みたいなコードは扱い易くて楽しいですね♪

慣れると何色も重ねてゴージャスな作品が作れますよ〜‼︎

ただ今ソウタシエの布教活動中です(笑)




静岡県東部、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

沼津市・三島市・伊豆市の、サロン教室、カルチャーセンター等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




{63AA7B4C-1052-4234-8237-92E197F28474}

楽習フォーラム、
スペシャリテ ソウタシエコース作品
scene3 「クレア・トップ」

製作/関 しのぶ


これは本当にフリーハンド感覚。

カーブが出るよう自分で形を作りながらコード同士を、縫っていきます。

安心してください、お一人お一人、違う形になります(笑)




またはメッセージからお待ちしております。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

作品展まで、あと57日。